入居時トラブル事例

電気・ガスの入居時代行手続き※実話です

スム君
スム君
①ご紹介会社名 ※いる場合 仮称:住むサポ不動産
②お名前 仮称:スム 君
③携帯番号 仮称:090-0000-0000
④お部屋の住所 仮称:東京都港区芝1-1-1-111
⑤お部屋のアパート・マンション名 仮称:住むサポマンション
⑥お部屋の入居日 仮称:2020/04/01
⑦生年月日

仮称:2000/01/01[/chat]

カソッカちゃん
カソッカちゃん
承知しました。手配開始します。ご利用開始日は4/1で宜しいですか?
スム君
スム君
はい、宜しくお願いします
こちらは有料サービスですか?
カソッカちゃん
カソッカちゃん
承知致しました。こちらのチャットのご利用は無料となっておりますのでご安心ください😊
スム君
スム君
電気水道の契約は有料ですか?
カソッカちゃん
カソッカちゃん
無料になります!新規手続き時や見直しの切替時に、住むサポより代理店手数料を逆にキャッシュバック致します😊
スム君
スム君
貴社はどうやって利益を上げてるんですか??
カソッカちゃん
カソッカちゃん
電力会社やガス会社の代理店をしております!毎月キャンペーンなど、電力会社によりありますので、半年に1度見直しをすると安いライフラインとキャッシュバックが受けられます!ちなみに、当社スタッフは1年で2万円以上お得になっております!
スム君
スム君
こんなアプリあるんですね!
スム君
スム君
賃貸トラブルのお悩み掲示板は こちらから 

 

住むサポアプリの宅建士に相談しよう🌝
住むサポ

住むサポは『ラクして節約。しかもおトク。』「賃貸トラブル0」入居者と不動産会社を繋ぐ宅建士が対応するコンシェルジュ無料アプリです。
契約書類保管と入居時写真保管サービスで賃貸生活のトラブルが無くします。電気やガス・インターネットの代行サービスで​住むサポCASHがもらえます。

住むサポをダウンロード!